Realblack212のブログ

読書好きです 基本インドア派でたまにドラマや映画を観ます 最近は経済学や政治経済学に興味津々な私です

普段暮らしとルーティン

私は非常勤職員なので

平日でも休みという日が多々ある。

私は読書が趣味であるが

難しい本を読んでいると

雑誌なども読みたくなる

私が良く購入している雑誌は

「Forbes Japan」「クーリエジャポン

「Presidnt Woman」等々だ。

どの雑誌も創力的な雑誌なので

読んだ後はモチベーションがぐっと

上がる。

読書の後に雑誌を読むと言った

ルーティンは中々出来るものではない。

かなり難しい本を読んで

エネルギーを費やしているので

その日のポテンシャルに寄りますね。

この読書からの雑誌を読む。

これからのルーティンに出来ればと

切に願う。