Realblack212のブログ

読書好きです 基本インドア派でたまにドラマや映画を観ます 最近は経済学や政治経済学に興味津々な私です

ニーチェの言葉ⅱ

超訳 ニーチェの言葉ⅱ」

をこの間Amazonで中古で

手に入れました。

超訳ニーチェの言葉ⅱは

どうやら賛否両論で

超訳ニーチェの言葉」

と大して変わらないと言った

感想が多い様ですが 私は

ニーチェの言葉ⅱは 溢れ出てくる

ニーチェの言葉一つ一つを

抱きしめたい気持ちで一杯になる程

崇高で貴い言葉ばかりだと

私は感じています。

Kindle Unlimitedでも所持していますが

同じ物ですが両方読んで行くつもりです。

それだけ何度 幾度読んでも

身に染み入る言葉ばかりなんです。

私の愛読書に成りそうです。