Realblack212のブログ

読書好きです 基本インドア派でたまにドラマや映画を観ます 最近は経済学や政治経済学に興味津々な私です

読書にもってこいの気候

もう秋も深まり少しづつ

冬へと季節が変わろうとしている

昨今ですが 今日 令和4年11月12日 土曜日は

天候にも恵まれこの秋最高の行楽日和

なのではないでしょうか。

外へお出かけされる方もいらっしゃると

思いますが やはり 私は読書三昧な1日に

したいと思っています。

 

明日 日曜日は全国的に雨模様で

気温はそんなに下がらないのですが

明日の雨をきっかけに又、月曜日から

グッと気温が下がるそうです。

 

本好きな方なら解って頂けると

思うのですが インドア派でも

気候が良いと本を読むPotentialも

上がりますよね☆

 

今日も一日佳き日にしたいと

思います。