Realblack212のブログ

読書好きです 基本インドア派でたまにドラマや映画を観ます 最近は経済学や政治経済学に興味津々な私です

哲学に依る実生活への影響

最近専ら私は哲学に関する本を何冊も

読んでいますが 得る物は沢山有ります

何と言っても哲学なので一言で

表現するのはとても難しいのですが、

自分自身 己を律せられる事には

間違いないですね。

本の内容がとても難しくても

歴史を彩る哲学者の論評には

幾つものMessageが繰り広げられています。

読解難読ゆえに集中力や忍耐力が

身につくのも確かな事です。

積む読本は山程或るのでこれからも

果敢に哲学書だけでなく小説も

経済学書も読んでいきたいと

思っています。

これからも豊かな知層を増やせて

いければと思っています。