Realblack212のブログ

読書好きです 基本インドア派でたまにドラマや映画を観ます 最近は経済学や政治経済学に興味津々な私です

Time is Money

ブログを書こうと悪戦苦闘の結果

やはりはてなブログに行き着いたのと

後は時間との闘いです。

ブログは書きたい気持ちは在ったとしても

私の場合時間がありません。

なんとか今日はスキマ時間を作って

こうしてブログを書いています。

最近、専らハマっている事は

読書です。

3冊並行して読んでいます。

InputすればOutputが必須ですよね。

一冊は哲学的な本

もう一冊は小説

最後の一冊はビジネス書です。

3冊並行して読む事で

様々な情報を頭の中に入れる事が

出来ますし 積ん読本もある程度

早いペースで消化して行けるのが

利点ですね。

3冊並行して読む事は

かなりお勧めです。

秋も深まって来ました

読書の秋到来です。

 

体調管理に気を付けて

読書三昧に浸りたいと思っている

昨今です。