Realblack212のブログ

読書好きです 基本インドア派でたまにドラマや映画を観ます 最近は経済学や政治経済学に興味津々な私です

朝に吉あり

私は基本的にショートスリーパーなので

午前7時起きなんてのは当たり前なんです

午前6時過ぎ起きってのもよくあります。

早起きは三文の徳とはよく言われますが

正にその通りで まず就寝時間が早いので

この位の時間に起きても不自然では

無いんですよね。

朝 起きたらまず身だしなみを整えます

それをする事で目が覚めて スイッチが

入る感じですね それから少しお気に入りの

音楽を聴いたりTVを観たりして

ひとり時間を満喫します。

家族のみんなが起きてくるのはまだまだ

なので こうやってブログを書いたり

ひとり時間を満喫します。

やはり朝に早起きをすると

空気も気持ちがいいですし

身体もシャキッとしますね。

自分自身の芯の部分が律せられる

感じがします。

皆さん 早起きは佳き事ですよ♬